大寒波は静かに消えていく

少し寒さが引けた12月24日の午後、雪かきも終わったのでお隣の川上犬に会いに行きました。ご主人がドッグランの中の雪をかいていたので二人も手伝っていました。まあ現場監督って感じです。

日差しも良くて「ジョセササイズ=除雪でエクササイズ」後の遊びにちょうど良かったので、でっかい檻(50mX50m)に入れてもらいました。群の仲間って認識していただいていますので大変喜んでくれました。お得意のかけっこを見せてもらいました。

真剣な表情なのだけれど脱力し切っているんですね、横走が得意です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。